TEPPAN

わすれたころの更新です。前回から2ヶ月近くすぎてしまいました。
かなり遅くなりましたが
 瀧本美織さん 
NHK朝の連続テレビ小説
ヒロイン決定!!


大阪市広島県尾道市を舞台にお好み焼き屋を開業する18歳のヒロイン村上あかり役。
物語は、広島・尾道で育ったヒロイン・村上あかり(瀧本)が気難しい祖母とともに大阪の下町でお好み焼き店を営む人情ドラマ。
2010年9月27日スタート
毎週月曜〜土曜
08:00→08:15

9月になったら毎朝美織に会えます。と言っても仕事があるので毎日録画ですが…
このニュースを初めて知ったとき、うれしい反面どんどんメジャーになっていく美織さんになぜかちょっとだけ寂しさも…今まではどんどん成功して欲しいと願っていたのにこの番組をきっかけに一気にファンが増えるかと思うとちょっと複雑な気持ちも……。なんて心の狭いことではいけません。大きく羽ばたいてください、美織さん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−