Thank you SweetSdesu


romazi desu.
genjiさん、ohisasiburi desu. renraku wo siyouto omottano desuga SweetSdesu no heisa totomoni renrakusaki ga wakaranakunari komatteimasita.
kokokara nihongo desu.
しばらくぶりの更新です。このHatenaもしばらく自分でも見ず、しばらくぶりに見てみるとGENJIさんから連絡が・・・大変うれしいです。

SweetSdesu海外で最大のSweetS応援サイトでした。多い時で会員は3000人以上はいたと思います。ドイツ、フランス、USA、香港等色々な国の人たちがSweetSを応援していました。私がSweetSを応援するようになったのもこのサイトがきっかけでした。私の持っていた多くのファイルは、ここで集めたものでした。また様々な情報交換やいろいろな活動、カラオケを作る人がいたり、出演番組の紹介などとても楽しい活動でした。SweetSが解散してもしばらく活動は続きましたが1年と数ヶ月前にこのサイトは閉鎖してしまいました。そのためお礼を言うことができませんでした。
あらためて
  ありがとう SweetSdesu
  ありがとう genjiさん