Audience prize

歌姫ライブ? 

実際に会場に行った人たちの話を総合するとかなりレベルの高かったコンテストだったようです。
綾花さんのオリジナル曲は、少し歌いこなすのが難しい曲だったようです。
しかし、かわらぬ笑顔、変わらぬダンス?等見所も多かった模様です。
この先の活躍に期待...
と思ったら「歌姫ライブ」に出演する模様です。
歌姫ライブ…ヴォーカルクイーンコンテストと連動した歌手デビューを目指す女性シンガーのライヴ。
ORCで奇数月+12月に行われるらしい。(何月にでるかは、まだ不明)
5/16(土)今回の受賞者のうち3名出演、綾花の名前はありません。
出演者の発表が3日前とは、ちょっとあわただしいですね。
5月の詳細決定
http://www.orc200.com/event/live_new090516.html

                                                                                        • -

5/12 ハマりもの★
5/14 ちょっといい話
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10009533145.html