young magazine

今日発売のヤングマガジン彼岸島の扉絵は美織の写真です。
牢屋に入れられてます。(左下の写真は、12/22のMioriのブログの写真と同じ衣装?)
漫画の方は、現在さらわれて行方不明になったユキを捜しています。
明の親友のケンちゃんが吸血鬼になってしまいました。



2/3 囚われユキ
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10009533145.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさん、ご心配おかけしました。もう少しがんばります。
追記
SweetSの卒業がきまったときに、今から3年間は5人を応援し続けようと心に誓いました。
新しい曲がリリースされないなら、自分で何か作ろうと
MultiscreenやPhotoStory、Calendarを作り始めました。
そして、その時が近づいてきたもので…

ちょっと気弱になりましたが、もう少し「いつまでも SweetS only」でがんばります。
2009年2月3日