Merry Christmas−Dec 24

更新ボタンを押しましょう
Hot cack - Miori Comeback

みなさんご存知の通り、美織が大人になった姿を見せてくれました。でも、笑顔は変わっていません
avexの21st Semiannual Business Report(半年ごとの営業報告)によると、美織はavexのTalents部門に新たに所属しました。
この先は、まだわからないし、他の4人が気になりますが、今は、ただただ嬉しいです。
きっとこれは、私へのStocking filler 

そして、私からのクリスマスプレゼント
2007年のカレンダーを2008年用に差し替えました。
Fotolifeで右クリックをして保存出来ます。


限定12月24日だけ(再upは禁止しています。)

We are SweetS