We are SweetS!!


私はAkiが好きです。I like Aki.
私はAyaが好きです。I like Aya.
私はHarunaが好きです。I like Haruna.
私はMioriが好きです。I like Miori.
私はMaiが好きです。I like Mai.
私はSweetSが大好きです。I love SweetS.
かなわぬ夢かもしれませんが、もう一度5人に会いたいです。I want to meet five people again though it might be an impossible dream.
SweetSは永遠。SweetS is eternal.

7月か8月に再開できたら...と思います。

Addition 5/30
Thanks for ZARD....ZARD is eternal.
We are SweetS!!   countdown