Love like candy flos

Multi screen List-Love like candy flos
最初に選んだのがこの曲でした。SweetSが大好きになったのはこの曲から。それまでプラチナチケットは何気なくみていたし、Lolita Strawberry In Summeも良い曲だとは思っていたけどタイトルのLolitaが気になり正直お店で買えませんでした(もし、タイトルがStrawberry In Summeだったらその後のSweetSは違う展開だったと思うのは私だけでしょうか?)。しかしこの曲を初めて聴いた時SweetSって良いなと心から思いました。名曲です。
☆Love like candy flos (avi117MB-Lost mpg 193MB)
Production on August 17, 2006

(・pv)
・1st Live Tour
・POPJAM
・PIA SUPER LIVE GROOVE
・NAKED COLORS

◎サイズの割に画質が悪かったために作り直しました。
☆Love like candy flos NEW ver. (avi 86MB HQ-mpg724MB)
Production on December 15, 2006

・pv
・1st Live Tour
・PIA SUPER LIVE GROOVE
・slide